【息子が騙されているかもしれない】|結婚調査に関する質問

息子さんの結婚相手がどんな人なのか、親として知りたいと思うのは当たり前のことですよね。特に同じ女性として母親は息子の相手について知りたいと思いますよね。しかし、男性は時に、母親よりも交際している相手を優先することがあります。もしも息子さんが結婚相手に会わせてくれない、紹介してくれない、不安を感じているという場合にはこちらを参考にしてください。探偵興信所に結婚調査をお考えの相談者からの質問・疑問にお答えします。
 
 
息子の結婚相手を調べたい
 
 

息子の結婚調査の料金に関する質問

息子の結婚相手が不安

息子が結婚相手を紹介してくれない


 
息子が結婚するのですが、いつになっても結婚相手を紹介してくれず、何度もいつ来るのか問いただしましたが、先日彼女が嫌がっているからと言い出しました。こんなことってあり得ますか?同じ女性としても考えられないし、結婚する相手の家族に会わずに結婚するなんて非常識すぎてビックリしています。でも息子に何度も話すと怒り出すので、放っておいたのですが、友人に話をしたところ、何か言えないこととか怪しいことがあるんじゃないの?と言われ、そういえばそうかもしれないと思い不安になっています。調べてみたほうがいい、と言われたのですが、結婚調査ではどんなことがわかるのでしょうか?
 

結婚調査でわかること


 
 
結婚調査は、自分が相手について知りたいことを調査します。基本的な経歴や結婚歴、職業や勤め先などはもちろん、相手の経済状況や借金などお金に関する調査も可能です。また、相手自身だけではなく、相手の家族についても調べることができます。目的によって調査内容は変わるため、まずは自分がどのようなことを知りたいか、簡単にまとめてみましょう。もし、内容が分からない場合には、不安に感じている、不審に感じていることを私たちに教えてください。
 
結婚調査の概要はこちら
 

 

信用調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
信用調査相談のご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能ですので、是非ご利用ください。

結婚調査を行うことの大切さ

息子には知られたくない


 
もし息子の結婚調査を行うとして、息子には知られたくありません。主人にもまだ話していないのですが、誰にもバレずに依頼〜調査を行ってもらうことはできるのでしょうか?

 

情報は内密に


 
息子さんや娘さんの結婚調査を行う両親はとても多く見受けられます。もともと結婚調査というのは、おめでたい調査で、「寿調査」とも言われていました。しかし現代のお子さんの世代ではなかなか興信所や探偵のイメージが良いものではないかもしれませんね。また、自分が選んだ人を信用できない、イコール自分を信用していないと勘違いしてしまう方も少なくないため、お子さんには調査を行うことは内密にして依頼をされる方も多くいらっしゃいます。もちろん誰にもバレずに調査することは可能です。相談や依頼、報告までご都合に合わせてスケジュールを組んでいくため、ご安心ください。

 

信用調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
信用調査のご相談や料金の見積もりなどを専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に信用調査担当者からの返答が届きます。

探偵の結婚調査の料金

結婚調査の料金は?


 
調査費用はいくら位掛かりますか。高いイメージがあるのですが。

 

選択できる料金体制


 
結婚調査の費用は、必要な情報、知りたい情報によって料金が変わります。個別に一項目ずつ行うことも可能ですし、多くの方が利用される結婚調査のプランも何種類かご用意しています。このプランは、結婚の際に必要となる信用情報を収集するための調査項目をまとめています。この中から自分に合った、自分が必要だと思う調査プランを選んでいただくことができます。大切なのは自分が納得して内容に見合った料金で依頼をすることです。

 
 

信用調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
調査料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。信用調査・結婚調査等の目的やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。また、低費用調査のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

結婚調査の相談・依頼はどこで?

相談・依頼場所


 
電話で問い合わせをしたのですが、できればお会いしてもう一度詳しくお話しを聞きたいと思っています。そちらの事務所にお伺いするような流れになりますか?

 

相談・依頼・調査は全国で対応


 
私たち探偵興信所一般社団法人では、訪問相談・依頼もお受けしています。体が不自由で、遠方のため、なかなか自宅を空けられないなどの場合にはご指定の場所にお伺いすることが可能です。その際相談員とのお約束を事前に電話でお取りいただきます。ご希望の方はこの旨をお伝えください。

 
 

信用調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての信用・結婚調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

探偵興信所一般社団法人の結婚調査相談窓口

結婚調査相談の窓口


 
結婚調査相談をしたい、料金や調査について聞きという方はこちらからお問合せください。24時間お受けしています。また、メールでの対応も可能です。お子さんの結婚に不安を感じたら、まずは相談してみてください。電話だけで解決することもあります。

結婚調査についてマンガで見る

 
息子の結婚調査を相談、依頼
 

はじめて信用調査。結婚調査を利用するときは必ずご相談を!全国無料相談|0120-529-333

全国各所の探偵無料相談センターでは、24時間無料相談を実施しております。困り事は一人で悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る